2026/6/5
昨日は、中野区議会議員補欠選挙に立候補している大塚けいじゅさんの応援に、都立家政駅から沼袋駅へ伺いました。
190cmの長身がひときわ目を引く大塚けいじゅさん。これまで72回もの献血を続けてこられたことからも、そのボランティア精神がうかがえます。
また、日本赤十字社での勤務経験を活かした医療・介護政策に加え、地元でお父様の無料塾を手伝い、ご自身でもIT教育会社を経営してきた経験から、教育改革についても熱い思いを持つ人材です。
中野区で生まれ育ち、「中野をもっと良くしたい」という強い思いを持って活動されている大塚けいじゅさん。地域への愛情と行動力を兼ね備えた候補者です。
皆さま、どうぞよろしくお願いいたします🙇♂️
#大塚けいじゅ
#中野区議会議員補欠選挙
#教育改革
#国民民主党
#鳩山紀一郎





この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>鳩山 紀一郎 (ハトヤマ キイチロウ)>昨日は、中野区議会議員補欠選挙に立候補している大塚けいじゅさんの応援に、都立家政駅から沼袋駅へ