2026/8/5
【本日はJR畠田駅からスタート】
おはようございます!
今朝は、王寺町JR畠田駅前において朝の挨拶活動をさせていただきました。
今朝も多くの皆様に笑顔で挨拶を返していただきまして、ありがとうございました。
また、物価高による生活困窮についての悲痛なお声の他、様々なお声を聴かせていただきました。
本日も、この後、かなり暑くなると思います。水分補給、塩分補給をしながら、今日一日気をつけてお過ごし下さい。
それでは、本日も皆様にとって素晴らしい一日になりますように!
(令和8年8月5日奈良県北葛城郡王寺町JR畠田駅前にて)
#奈良県議会議員 #北葛城郡
#JR畠田駅 #王寺町
この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>若林 かずみ (ワカバヤシ カズミ)>【本日はJR畠田駅からスタート】おはようございます!今朝は、王寺町JR畠田駅前において朝の挨拶...