2026/6/28
【日本行政書士会連合会会長表彰受賞】
有り難いことに、日本行政書士会連合会会長表彰を受賞いたしました。
週末にポツンと届いた小包。
奈良会の行政書士の先生から「受賞してるよ!」と教えていただき、驚きとともに受け止めさせていただいた受賞。
が…、なかなか、落ち着いて中身を見る時間もなく、日曜日の朝、やっとゆっくり拝見いたしました。
行政書士登録10年目を迎える本年。
現在は、行政書士会の仕事からは離れていますが、入会後、広報部員2年、研修指導部副部長2年、副会長2期4年と、会務には8年間関わらせていただきました。
会務に関わり始めたのは、入会当日の諸先輩方が新規登録会員に対して親身に接していただいたことへの感謝の気持ちが強かったですが、やっているうちに楽しくなったというのもあります。
今は県議の仕事で手いっぱいなのもあり、会務からは離れていますが、これからも、何らかの形で、行政書士制度発展に務めまいります。ありがとうございました。
(令和8年6月28日奈良県北葛城郡王寺町自宅事務所にて)
#日本行政書士会連合会会長表彰
#奈良県行政書士会
#奈良県議会議員 #北葛城郡



この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>若林 かずみ (ワカバヤシ カズミ)>【日本行政書士会連合会会長表彰受賞】有り難いことに、日本行政書士会連合会会長表彰を受賞いたしました。