2026/6/25
【台風情報を注視しながらお過ごし下さい】
おはようございます!
今朝はJR王寺駅南側にて朝の挨拶活動をさせていただきました。
奈良県議会6月定例会は本日も本会議。
午後1時から一般質問。
3人の方が登壇します。
私は本日も傍聴となっています。
さて、台風がダブルで接近しています。
台風情報に注視しながら気をつけてお過ごし下さい。
それでは、本日も皆様にとって素晴らしい一日になりますように!
(令和8年6月25日奈良県北葛城郡王寺町JR王寺駅南側にて)
#奈良県議会議員 #北葛城郡
#奈良県議会6月定例会
#JR王寺駅
この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>若林 かずみ (ワカバヤシ カズミ)>【台風情報を注視しながらお過ごし下さい】おはようございます!今朝はJR王寺駅南側にて朝の挨拶活...