2026/6/24
【本日は王寺町JR畠田駅よりスタート】
おはようございます!
今朝は王寺町JR畠田駅より朝の挨拶活動をさせていただきました。
今日は、この後、王寺町畠田にある「陽楽の森」の飲食棟の竣工式に出席させていただく予定になっています。
午後からは奈良県議会6月定例会本会議。
一般質問です。
私たちの会派である自由民主党・無所属の会の4名
芦高清友県議
川口信県議
川口延良県議
井岡正徳県議
が登壇いたします。
本会議の後は、議会改革推進会議です。
モリモリの一日です。
では、本日も皆様にとって素晴らしい一日になりますように!
(令和8年6月24日奈良県北葛城郡王寺町JR畠田駅にて)
#奈良県議会議員 #北葛城郡
#JR畠田駅 #陽楽の森
#奈良県議会6月定例会
この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>若林 かずみ (ワカバヤシ カズミ)>【本日は王寺町JR畠田駅よりスタート】おはようございます!今朝は王寺町JR畠田駅より朝の挨拶活...