2024/6/28
本日より東京都議会議員補欠選挙がスタートしました。都知事選挙と同日が投開票日となります。
私は南多摩地域の遠藤ちひろさんの応援に多摩市と稲城市へ。
3年ほど前に遠藤さんとは日野市の児童養護視察の視察でご一緒させていただきました。印象は切れ者だが、芯のある真面目な方という感じで。初対面でしたが、議員駆け出しの私に優しく接してくれたのを覚えております。今回、都民ファーストの会の石川都議がご逝去されたことにより、都民ファーストの会公認、後継としての立候補となりました。遠藤ちひろ候補を都議会へ送り出せるように、私も全力で応援して行きます。みなさま、よろしくお願いします。

この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>八田 一彦 (ハッタ カズヒコ)>【多摩市】【稲城市】都議会議員補欠選挙スタート