2025/4/11
私が政治を志したときに、内山真吾都議に多摩エリアの責任者として紹介していただいたのが
菅原なおしさんです。

心優しく、政策通、行動力に実行力、こんな政治家になりたいと思える唯一無二の候補者です。
とにかく、すごいんです!政策も細かいところまでひとつひとつ勉強し、家族を大事にするパパでもあります。
岩手出身で東日本大震災の被災地にも毎年のように支援しています。
私も一緒にボランティアに行きました。(日帰りでしたが)

党派を関係なく、どんな方とでも対話をし解決に向けて努力をする。
これが政治家であり議員であると、憧れる政治家です。
日野のみなさま、菅原なおし候補を日野市長に押し上げてください。
日野市のため、必ずや結果を残す市長となってくれます。
みなさまの1票を菅原なおし候補へよろしくお願いいたします。
この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>八田 一彦 (ハッタ カズヒコ)>【日野市】日野市長選挙は菅原なおし候補へ!!