2026/6/26
【北区立桐ケ丘体育館の柔・剣道場への気化式冷風機設置と暑さ対策への取り組み】
昨日はいながき区議と桐ケ丘体育館へ。
北区剣道連盟の皆さんから、柔・剣道場の暑さ対策についてご要望を伺いました。
先日議会で改善を求め、この7月には気化式冷風機が設置される予定です。
引き続き、体育館の改築も見据え、「スポーツするなら北区」と言われる環境づくりを進めてまいります。
今朝は赤羽駅でご挨拶。たくさんの方にお声かけいただきました。今日も1日元気にまいりましょう!


この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>すどう あきお (スドウ アキオ)>【北区立桐ケ丘体育館の柔・剣道場への気化式冷風機設置と暑さ対策への取り組み】昨日はいながき区議...