2026/6/22
【北赤羽駅にて朝のご挨拶をさせていただきました】
今朝は北赤羽駅で朝のご挨拶をさせていただきました。お声かけくださった皆さま、ありがとうございました。今日も頑張ります!
昨晩は、10年以上ぶりにお会いした方々と近況を語り合い、政治についても率直なご意見をたくさん伺いました。 本当にさまざまな声があり、多くの学びをいただきました。区議会議員として、一つ一つの声を大切に、できることから取り組んでまいります。
今日は役所での会議、区民相談、意見交換会などで動きます。
今週も元気いっぱい、走り抜いてまいります!

この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>すどう あきお (スドウ アキオ)>【北赤羽駅にて朝のご挨拶をさせていただきました】今朝は北赤羽駅で朝のご挨拶をさせていただきました。