2023/9/7
【9/5本会議質問PFASで意見交換、9/3スタッフ会議】。
9/3はゴミ拾いジョギング(曲金・小鹿回り)からスタート。9時からは地元富士見台2丁目自主防災の放水訓練にメンバー(一番隊員)として参加し、放水を担当。その後は家の用事を行いました。13時30分からはスタッフ会議、9/6開催予定の後援会役員会の準備を行いました。その後はオフとしました。
9/4は静岡駅南口での街頭報告活動からスタート。午前は支援者回り、後援会総会への参加要請のため、長田地区や葵区の支援者を回りました。その後は政務活動費の清算事務で銀行を回り、振込みに従事。午後は本会議質問加筆・修正に従事。これまでの質問のうち旧統一教会問題、県立病院機構への運営費負担金の適正化、PFASの環境汚染対策の3項目を行いました。
9/5は静岡駅北口での街頭報告活動からスタート。午前は9時30分から支援者とのPFAS対策の質問の打合せを行い、その後後援会総会への参加要請のため、地元富士見学区の支援者を回りました。午後は県庁にて本会議質問の加筆修正で、物価高騰を反映した予算編成、脱炭素・新築住宅への太陽光パネルの設置標準化、県管理河川の浚渫促進の3項目を行いました。夕方は街頭ポスターの貼替え作業に従事しました。
#静岡県議会 #立憲民主党 #県立病院機構運営費負担金 #旧統一教会問題 #PFAS #太陽光パネル


この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>杉山 あつし (スギヤマ アツシ)>【9/5本会議質問PFASで意見交換、9/3スタッフ会議】。