2022/5/9
”今行きます‼”今井けいいちろう です。こんにちは。
GWが終わって、新型コロナウイルス感染者数は世間が思った通り増加の傾向です。
行動制限がなかったということで感染が増えるのは折り込み済みだったのかもしれませんが、今回のGWの過ごし方については、今後に繋がるよう十分に検証が必要と感じます。
コロナ禍のニュースは以前に比べると減りましたが、巷での経済への影響はまだまだ続いており、特に飲食店への影響は尾を引くと考えられます。
以前はいつでも頂けた #みーじ https://miiji.jp/ のトムヤンクン麺。今は前日予約。これにフードロスも重なり、、、。
医業も多忙極まりないですが、そんな私たちに食を提供いただける地元飲食店の方々には可能な限りの恩返しと思い、今後もランチ、テイクアウト、積極的に利用いたします。
絶品:トムヤンクン麺
他にもおいしいランチたくさんあります。
締めにデザート。これで午後の仕事は眠気との闘い( ´∀` )
この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>今井 けいいちろう (イマイ ケイイチロウ)>【GWが終わって】コロナウイルス感染者数は予想のとおり増加か、、、