2026/6/10
【申込締切間近です✨】
6月21日(日)開催
令和8年度 東海・北陸ブロック里親研究大会 みえ大会
今年は三重県・桑名市で開催します。テーマは
「つながる 支えあう 里親の輪
~ともに育つ子どもの未来~」
里親さんはもちろん、里親制度に関心のある方、子どもの育ちや家族のかたちについて学びたい方にも参加していただける大会です。
現在、多くの分科会が定員となり、
お申し込みいただけるのは【第1・第5・第6分科会】のみとなっています。
「参加しようかな」
「気になっていたけどまだ申し込んでいない」
そんな方はぜひお早めにお申し込みください。
📝申込締切
6月15日(月)
💳参加費のお振込み
6月18日(木)まで
子どもたちの未来について、一緒に考え、学び、つながる一日になればと思います。
▼お申し込みはこちら
大会申込ページ
https://forms.gle/Hz8sMYzeNiQ995d28
ただいま、私たち三重県里親会で絶賛準備中!手作業で行っているので時間がかかることもありますが、皆さまのご参加をお待ちしています✨

この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>渡辺 さとみ (ワタナベ サトミ)>【申込締切間近です✨】6月21日(日)開催令和8年度東海・北陸ブロック里親研究大会みえ大会今年...