2026/6/20
【沖水地区リーダー研修会に参加しました】
6月20日、ロイヤルホテルにて開催された「沖水地区リーダー研修会」に参加し、来賓あいさつをさせていただきました。
今回の研修テーマは、「限りある人生を限りなく楽しむ為に ~人生UP to ME(自分次第)~」。
講師の真北聖子さんから、ご自身の経験をもとに、困難な状況にあっても前向きに生きることの大切さや、人とのつながりの尊さについてお話しいただきました。
沖水地区では、「たすけ愛 ささえ愛 ふれ愛のまち 沖水」のスローガンのもと、地域全体で支え合う取組が進められています。
地域のつながりこそが、安心して暮らせるまちづくりの基盤です。
これからも、地域で活躍される皆さまの声を県政につなぎ、誰もが安心して暮らせる地域づくりに全力で取り組んでまいります。
#沖水地区
#地域づくり
#宮崎県議会
#山内いっとく
#政界の果てまでイットQ

この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>山内 いっとく (ヤマウチ イットク)>【沖水地区リーダー研修会に参加しました】6月20日、ロイヤルホテルにて開催された「沖水地区リー...