2021/2/22
毎年恒例のかつしかふれあいRUNフェスタ
今回は初めてのバーチャルマラソンです。
延長されていたエントリー期間締め切りがいよいよ明日となりました。
(2/23 23:59まで)
3月7日(日)から3月20日(土・祝)までの14日間にわたり開催される「第7回かつしかふれあいRUNフェスタ2021リアルオンライン」
各地のマラソン大会で採用されているバーチャルマラソン。
例えばハーフマラソンですと21km以上を走り切るのですが、
バーチャルマラソンだと、今日は5km、次の日は10km、最後に残りを走る、ということも可能になります。
(※大会によっては一気に走る必要がある場合もあります)
長距離走はちょっとな…という方にもお気軽に参加が可能かと思いますので、
まだ、エントリーをお済でない方、参加しようか迷われている方、是非とも参加して、「下町かつしか」ならではのおもてなし大会に参加してみませんか!?
エントリー方法など詳しくは大会公式HPからご覧ください!
私も今回は申し込み済み。
ただ、
リアルラン(21km以上を一度に走る)に挑戦するか、迷っているところです。
【大会公式HPはこちら】
⇒https://www.katsushika-fureai-runfesta.jp/
#葛飾
#RUNフェスタ
#バーチャルマラソン
#葛飾区議会議員
#高木信明

この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>高木 信明 (タカギ ノブアキ)>毎年恒例のかつしかふれあいRUNフェスタ 今回は初めてのバーチャルマラソンです。