2026/4/28
26日から東京で研修でした。テーマは主に、AI(特にチャットGPT)をどう議会活動などに活かすか。
宿は、過去に住んでいた曙橋にあるパールホテル。西新宿の会場まで毎朝歩きながら、昔ここにあったデニーズで約18年前、奈良に帰ってからの政治への道ロードマップを、土日の残務の合間にExcelで作ってたな…とか思い出しました。
たぶんやけど、無駄な経験は何もない。
地道に頑張ろう!
西新宿にもうやんカレーがあって、久しぶりにランチで食べられて嬉しかった。しいていえばゴールドラッシュのハンバーグも食べたかった、、、
さて、特急で三重を横断中、まもなく奈良。

この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>金山 しげき (カナヤマ シゲキ)>26日から東京で研修でした。