2020/9/26
昨日東かがわ市某所で打ち上げられたシークレット花火。
企画されたのが、香川県在住のD&L(dynamic&laugh)代表こと 丸山 加代 (丸山加代) さんです。
地元の人には「うどんやまるちゃん」大将のパートナーさんと言ったらすぐ分かるかも。
今後活動していく最初の企画として取り組まれたのがこのシークレットは花火だということえす。
Youtubeに花火の様子もアップされてるのでぜひ見に行ってみてください☺️
今後もいろんな活動をしていくとの事なので、ぜひチャンネル登録もしてみてくださいノノ
この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>山口 だいすけ (ヤマグチ ダイスケ)>昨日東かがわ市某所で打ち上げられたシークレット花火。