2026/6/16
大府駅東口周辺で開催された「おおぶ夜市」に伺いました。
会場にはキッチンカーやテント出店が立ち並び、多くの来場者で大変なにぎわい。音楽ライブやパフォーマンスも行われ、駅前が笑顔と活気に包まれていました。おおぶ夜市は、大府商工会議所などが中心となり開催されている地域イベントで、近年は規模を拡大しながら定着しつつあります。
この日はとても清々しい夜で、心地よいひとときを過ごすことができました。こうしたイベントが今後も継続し、大府の新たな魅力として定着していくことを期待しています。
大府駅周辺のにぎわいも年々高まっているように感じます。様々なまちづくりやにぎわい創出の取組が、少しずつ成果として表れてきているのかもしれません。
これからも、多くの人が集い、楽しみ、交流できる魅力ある大府のまちづくりを進めてまいります。
#おおぶ夜市
#大府駅
#にぎわい創出
#大府市
#日高あきら










この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>日高 あきら (ヒダカ アキラ)>大府駅東口周辺で開催された「おおぶ夜市」に伺いました。