2026/4/19
株式会社愛知工務店の創業110周年記念式典に、来賓としてお招きいただき出席いたしました。
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋にて開催されて、歴史と格式を感じる中で、節目にふさわしい大変素晴らしい式典でした。
愛知工務店は、長年にわたり地域の建設・まちづくりを支え続けてこられた企業であり、110年という歴史の重みと、その積み重ねられてきた信頼の大きさを強く感じました。
創業者・早川緑太郎翁の精神が脈々と受け継がれ、今日の企業発展につながっていることに、深い敬意を表します。
私も来賓として、地域を支える企業の存在の重要性、そして官民連携によるまちづくりの必要性についてお話しさせていただきました。
110年という大きな節目を迎えられたこと、心よりお祝い申し上げます。
今後ますますのご発展と、地域へのさらなるご貢献を期待しております。
#愛知工務店
#創業110周年
#地域企業
#まちづくり
#大府市
#




この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>日高 あきら (ヒダカ アキラ)>株式会社愛知工務店の創業110周年記念式典に、来賓としてお招きいただき出席いたしました。