2026/6/23
習志野市議会議員 いちずみ(市角)雄幸です。
習志野商工会議所の第79回通常議員総会後に開催された交流会に出席いたしました。昨年同様、東邦大学の食堂をお借りしての交流会でした。

交流会は、商工会議所の役員・議員の皆様が一堂に会し、地域経済の活性化や今後のまちづくりについて意見交換を行う貴重な機会です。市内事業者の皆様から、地域経済の現状や課題、今後の展望などについて様々なお話を伺うことができ、大変有意義な時間となりました。
地域経済の発展には、事業者の皆様と行政、そして市民の皆様が連携して取り組むことが重要です。今後も地域の声をしっかりと伺いながら、習志野市のさらなる発展に向けて活動してまいります。
ご準備いただいた習志野商工会議所の皆様、そしてご参加された皆様に心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。
この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>いちずみ 雄幸 (イチズミ ユウコウ)>習志野市 習志野商工会議所 通常議員総会後の交流会に出席