2026/4/27
【4月26日(日)】
お昼前のことでしたか、ちょろっと餃子づくりに挑戦したところ、但し、それなりに出来上がっている冷凍食品をフライパンで仕上げるだけの作業ですが、結構大変なことになってしまったので皆様にご紹介できず誠に残念な思い出いっぱいです。
次回作にご期待下さいませ。
穏やかな心持ちで過ごさせていただいた本日、昨年度の政務活動費のまとめ作業に没頭しています。
毎年のことですが、追い込まれてからの熱意こそ私の真骨頂と心得ています。
それでも気分転換にと根来川沿いを散策してみました。
コバヤシカナ画伯のウォールアートが映えていますね。
と思いきや、雨が降ってきました。
深夜にアレクサから流れてくるMr.BIG『Green-Tinted Sixties Mind 』に鼓舞されながら、これよりまとめ作業もクライマックスに向かいます。
頑張ります。

この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>川畑 哲哉 (カワバタ テツヤ)>【4月26日(日)】お昼前のことでしたか、ちょろっと餃子づくりに挑戦したところ、但し、それなり...