2026/6/22
勝兵塾に参加!
15年続いた勝兵塾も、今月をもって幕を下ろすこととなりました。
東京、関西、金沢と各地で開催される中、私は最後に金沢支部へ足は運びました。
これまで数多くの刺激と学びをいただき、また素晴らしい仲間との出会いにも恵まれ、本当に充実した時間を過ごすことができました。
長年にわたり運営にご尽力いただきました故・元谷塾長をはじめ、諸橋事務局長、スタッフの皆さま、ありがとうございました。
勝兵塾でご指導いただいたことを胸に刻み、これからの政治活動や議会活動にしっかりと活かしてまいります。
勝兵塾で出会った皆さまとのご縁に感謝。
#菊池伸英 #勝兵塾 #愛媛県議会議員菊池伸英 #愛媛には菊池がいます





この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>菊池 伸英 (キクチ ノブヒデ)>勝兵塾に参加!15年続いた勝兵塾も、今月をもって幕を下ろすこととなりました。