2026/6/26
■ご支援ご協力を頂いている市民の皆様❣️
ありがとうございます。🙇♂️
本日は、連絡を頂いた東部公民館と丹波市公民館に寄付食品の引き取りに行ってきました。
天理市役所の受付横、
天理駅前コフフン南ダンマチ、
天理市内の各公民館に『フードボックス』を設置致しております。
どうぞ引き続き「フードバンク天理」の取り組みにご支援ご協力のほど宜しくお願い致します🙇♂️





この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>市本 貴志 (イチモト タカシ)>■ご支援ご協力を頂いている市民の皆様❣️ありがとうございます。