2026/6/24
6月24日(水)
今朝は、西武立川駅北口でのご挨拶からスタートしました。
選挙期間中も立たせていただいた駅頭ですが、当選後も変わらず毎週水曜日に行なって参ります。
連日、選挙の御礼に歩いています。
早速たくさんのご要望やご相談もいただきましたので、一つひとつ丁寧に対応してまいります。
ご挨拶の中で、色とりどりの美しい花々に出会いました。
グラジオラスやユリ、ダリア。。どの花も凛と咲き誇り綺麗です!
今日も一日頑張って参ります😊☆彡

この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>かどくら 正子 (カドクラ マサコ)>6月24日(水)今朝は、西武立川駅北口でのご挨拶からスタートしました。