2026/6/20
皆さま、こんばんは🌙
かどくら正子です🌸
選挙戦、最後のお訴えを西武立川駅北口にて行わせていただきました。
この7日間、梅雨の雨、炎天下の中、
多くの人に支えられながら、戦い抜くことができました。
皆さま、本当にありがとうございました🌟🌟
定数28を40人で争う大激戦。
情勢は以前として余談を許さない状態です。
かどくら正子、本日23時59分まで、全力で戦い抜いて参ります🔥
明日は投票日です📝
皆さまの大切な一票を「かどくら正子」に託してください。
どうぞよろしくお願いします🌟🌟
#立川市議会議員選挙
#公明党
#かどくら正子
#立川
この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>かどくら 正子 (カドクラ マサコ)>皆さま、こんばんは🌙かどくら正子です🌸選挙戦、最後のお訴えを西武立川駅北口にて行わせていただき...