2025/4/3
イズミヤ学園前付近の踏切の横断歩道が、夜間暗くて危険に感じましたので、
奈良市に改善できないものかと、相談をしていましたが、
本日、防犯灯を高い位置に取り付け、より広範囲を照らせるように改善。
併せて、防犯灯の明るさを、より明るく改善。
の対応をしていただきました。
以前と比べて、横断歩道の広範囲が明るく照らされていました。
改善されて良かったです。

この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>ひぐち 清二郎 (ヒグチ セイジロウ)>奈良市のイズミヤ学園前付近の踏切の横断歩道【その後】(奈良市議会議員ひぐち清二郎)