2025/7/6
選挙戦4日目。大津京駅前にて、岸田文雄 前内閣総理大臣をお迎えして街頭演説会を開催いたしました。日曜日の夕方にもかかわらず、700人もの方々に聞いていただき、本当にありがとうございました。
岸田前総理からは、日本が歴史的な転換点にある中で、自公による政治の決断力を支えるためにも、この参議院選挙が重要であること、物価高を上回る賃上げが重要課題であること、不安定な国際情勢の中で新たな国際秩序をつくらなければならないことなど、力強い応援演説をいただきました。
夜の個人演説会は、滋賀県建設会館で100人、滋賀県青年会館で80人の方々にお集まりいただき、改めて参議院選挙への立候補の決意を述べさせていただきました。
国土交通省での行政経験、守山市長としてのリーダーシップ、OECDで得た国際的視野、その全てを活かし、安心と夢・希望あふれる日本社会をつくり、日本の輝きを取り戻してまいります!
この記事をシェアする
ミヤモト カズヒロ/54歳/男
ホーム>政党・政治家>宮本 かずひろ (ミヤモト カズヒロ)>【参議院議員候補 宮本かずひろ】デフレ脱却と物価高を上回る賃上げを実現!/岸田文雄前総理来たる!