2026/6/25
昨日、6月度 #党西吹田支部会 を開催させて頂きました。御多忙のところ、また雨の中を、多くの党員の皆様にご出席賜り、心より感謝と御礼を申し上げます。
5月議会のご報告と、明年に向けて決意を述べさせて頂きました。登壇者の皆様からも、党勢拡大に向けた、様々なご挨拶を賜り、誠にありがとう御座いました。全力で走り抜いてまいります👊
#矢野しんいちろう #吹田市議会議員

この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>矢野 しんいちろう (ヤノ シンイチロウ)>昨日、6月度#党西吹田支部会を開催させて頂きました。