2026/9/6
【秋の気配を感じながら地域まわり】
今日の午前中は、9月18日に臨む決算審査特別委員会・代表質疑のフレームづくり。
午後からは地域まわりへ。
まだ暑さは残っていますが、肌に感じる風には少しずつ秋の気配も。
夏の盛りに比べると、ずいぶん気持ちよくを歩けるようになってきました。
明日から岡山市議会は、本会議で代表質問、一般質問と続きます。
そして私は、9月18日(金)の令和7年度決算審査特別委員会で代表質疑に臨みます。
昨年度の予算がどのように使われ、どのような成果につながったのか。しっかり検証し、これからの市政や来年度の予算につながる質疑にしたいと思います。
そして今日は、ファジアーノ岡山がホームでサンフレッチェ広島との中国ダービーに勝利!
いい日曜日の締めくくりになりました。
気持ちよく新しい一週間を迎えられそうです。

この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>高橋 雄大 (タカハシ ユウダイ)>【秋の気配を感じながら地域まわり】今日の午前中は、9月18日に臨む決算審査特別委員会・代表質疑...