くまがい 裕人 ブログ
こんばんは。
寒い一日でしたね。
銀行用務などで、何回か事務所と駅前を自転車で往復しましたが、北風が冷たかったです。
風邪ひかないようにしないと…。
昨日も駅頭活動は有りませんでしたので、8時半過ぎに事務所へ。
事務所を開けて、朝のルーチン作業を終えてからコーヒーを淹れて、飲みながらネットニュースやメール、Fax、Facebook、Line、Twitterなどをチェックし、それぞれに対応。
次いでブログの更新をしていなかったことを思い出して更新作業に取り掛かり、9時45分にUPし終えました。
また危うく更新を忘れてしまうところでした…。
その後、10時に事務所から100mほど駅よりの賃貸事務所物件の内見に行きました。
バイク屋さんが撤退してから空き物件になっていたのでオーナー宅を訪問し、仲介の建設会社を教えていただき、話を進めることになりました。
バイク屋さんが撤退してから、しっかりリフォームされていたので、綺麗で、直ぐにでも使える状態でした。

≪新しい事務所候補≫
広さもちょうど良いし、家賃などの見積もりをいただき、前向きに検討させていただきます。
借りるとすれば、1月中旬以降ですね…。
その後、事務所へ戻り、午前中は、立憲民主党埼玉県参議院選挙区第1総支部関連の事務処理や来客対応など。
13時前に事務所に有り合わせの物で昼食を摂り、それから銀行用務へ。
政党交付金の処理で色々とやらなければならないことが有ります。
15時過ぎまで、何往復かして何とか対処できました。
それから少々事務作業などをして、15時半過ぎに車で浦和へ。
連合埼玉に資料を届けに行ったのですが、1時間半ほど様々な件で、意見交換することになりました。
17時半過ぎに浦和を後にして、大宮の事務所に戻りながら所用を1件こなしました。
18時半前に事務所へ戻り、コーヒーを淹れて飲みながらネットニュースやメール、Fax、Facebook、Line、Twitterなどをチェックし、それぞれに対応。
次いで事務処理など。
21時前に事務所を閉めて帰宅となりました。
出来ればジョギングをしたいと思っていたのですが、寒さで喉調子が悪かったので、諦めました。
今日29日は少しゆっくり事務所へ。
10時から佐伯加寿美さんと地元の挨拶回りへ。
地元の皆さんにしっかり紹介してきます。
それでは今夜もこの辺で、おやすみなさい〓