くまがい 裕人 ブログ
こんばんは。
委員会質問でも取り上げてきた山林開発への歯止めが焦点になった市長選。
結果は開発にNOの候補が当選。
流れが変わるかな…。
昨日は、ゆっくり起きて、消えない腰痛のご機嫌を取りながら家事など。
軽い昼食を摂り、午後も引き続きの家事など。
15時過ぎにやっと一息つけるようになったので、ベランダでノンアルビールでも飲みながら読書でもと思ったのですが、本を読み始めたら急に陽が陰って雷鳴が聞こえてきました。
暫くしてスコールのような雨。
自転車の人たちが屋根の有る所に避難していました。
結局夕方まで思いつくままの雑用を片付け、18時からDAZNで大宮アルディージャのアウエイゲームを応援。
前半終了前に雷雨のための中断となりましたが、アルディージャに良い流れだったのに勿体なかったです。
その後、なかなか再開されず、やっと再開となりましたが、後半の早い時間に失点。
なかなか同点に追いつかなかったのですが、後半もあと僅かなところで綺麗な流れから黒川選手がゴール。
1-1のドローで勝ち点1を拾いました。
次のホームゲームを期待しましょう。
その後、夕飯を摂り、ニュース番組などを観てから23時過ぎにウォーキングへ。

≪ウォーキングへ…≫
腰痛対策で4kmほどゆっくり歩いてきました。
早く腰痛が治まってほしいなぁ…。
今日12日は、朝から県北へ挨拶回りに。
午後の熊谷市での会合に出席した後、新幹線で大宮まで戻り、武正総支部の語る会に遅れて出席の予定です。
それでは今夜もこの辺で、おやすみなさい〓