選挙ドットコム

くまがい 裕人 ブログ

腰痛治療して…

2020/7/7

 こんばんは。
 腰痛の治療に鍼灸院に行ってきました。
 治ってほしい…。

 昨日も明け方に腰の痛さで目覚めることになりました。
 が、何とか身体を横向きにして二度寝。

 7時前に起き出した時には、腰痛は少し収まっていました。

 9時前に迎えの秘書の車で事務所へ出て、コーヒーを飲みながらネットニュースやメール、Facebook、Line、Twitter、Instagram などをチェックし、それぞれに対応。
 次いで事務処理やネットで東京都知事選挙の結果を検索し、ちょっとした選挙分析などなど。

 11時半過ぎに車で浦和方面へ出掛け、12時前にさいたま市役所の近所で牛丼の昼食を摂り、それから少し早めにときわ会館へ。

 13時からの連合埼玉の執行委員会で国民民主党埼玉県連代表の大島代議士と一緒に立憲民主党埼玉県連合の代表として国政報告させていただきました。

 13時半にときわ会館を出て直ぐ近くの組合事務所へ挨拶に。
 「防護服を着た人たちが居るなぁ…」と思っていたら浦和医師会のドライブスルーPCR検査センターが開設されていました。
 私が居る間にも何台かの車が検査に来ていました。

 その後、支援していただいている組合事務所や団体事務所へ立ち寄り挨拶。

 14時半に総支部の経理などを見てもらっている税理士事務所へ。
 私設秘書さんの雇用関係の書類の件での相談など。
 自分で書類にタッチしてみると色々と見えてくることも多いです。

 その後、大宮へ戻り、銀行用務を1件こなしてから大宮事務所へ戻りました。

 コーヒーを淹れて飲みながらネットニュースやメール、Facebook、Line、Twitter、Instagram などをチェックしていると新聞記者さんから電話取材。
 東京都知事選挙結果についてのコメントを求められました。

 17時半から事務所近所の鍼灸院へ。
 地元の後輩の先生に腰痛治療してもらいました。
 随分腰が軽くなりました。

 18時半前に事務所へ戻り、動画の録画撮り。


≪動画≫

 週初めに動画を撮り、配信することにしました。
 九州の水害へのお見舞と水害マップの確認などに言及しました。

 19時過ぎに事務所を後にして、2件ほど所用をこなして、21時前に帰宅となりました。

 今日7日は、10区方面での活動。

 夕方にさいたま市へ戻り、意見交換会に出席の予定です。

 鍼治療などをしたので、暫しジョギングはお預けになりました。

 それでは今夜もこの辺で、おやすみなさい〓

この記事をシェアする

著者

くまがい 裕人

くまがい 裕人

選挙 第25回参議院議員選挙 (2019/07/04)
選挙区

埼玉選挙区 [当選] 536,338 票

肩書・その他 参議院議員 立憲民主党埼玉県連合代表
党派・会派 立憲民主党

くまがい 裕人さんの最新ブログ

icon_arrow_b_whiteicon_arrow_r_whiteicon_arrow_t_whiteicon_calender_grayicon_email_blueicon_fbicon_fb_whiteicon_googleicon_google_whiteicon_homeicon_homepageicon_lineicon_loginicon_login2icon_password_blueicon_posticon_rankingicon_searchicon_searchicon_searchicon_searchicon_staricon_twitter_whiteicon_youtube