くまがい 裕人 ブログ
こんばんは。
Web会議も段々と普通になってきました。
コロナが社会の姿を一変させるかもしれませんね…。
昨日も少しゆっくり起きて、午前中は自宅でテレワークと家事など。
週末の日程がほとんどないので、家庭人としての家事もそこそここなしています。
14時に秘書が車で迎えに来て、浦和へ。
早めに会場へ到着する予定が、道路が混んでいて15分前の到着となりました。
会場に到着し、田並幹事長と少々打ち合わせなど。
15時から立憲民主党埼玉県連合の運営委員会。
会場にはソーシャルディスタンスを保ちながら20名ほど、Webで12名の参加での会議となりました。

≪県連代表挨拶≫
2名の県議の離党に関しての経過報告などを行い、質疑応答。
県連規約の見直しと倫理規則の策定などのために作業委員会を作ることにしました。
また、6月定例会の日程を見ながら各市を訪問し、地方議員の皆さんと意見交換することも出席の地方議員の皆さんに伝えました。
16時半に運営委員会が終了し、その後、記者ブリーフ。
先般の常任幹事会と内容は代わり映えしませんでしたが…。
17時過ぎに浦和を後にして大宮へ。
18時に帰宅となりました。
帰宅して紅茶を淹れて、飲みながらネットニュースやメール、Facebook、Line、Twitter、Instagram などをチェックし、それぞれに対応。
夕食までの間、ネットで調べ物など。
ジョギングへ行こうと思ったのですが、雨が降ってきたので断念しました。
今日15日は、朝から大宮事務所へ。
10時から事務所ミーティング。
その後は、事務所でデスクワークなどの予定です。
それでは今夜もこの辺で、おやすみなさい〓