2026/6/4
「先日、ご主人がアジを買いに来て、料理法を尋ねられたので、私のレシピを教えましたよ」
さかい学の妻です。
行きつけのお魚屋さんに行ったら、お店の方に言われました。
あ、あのちょっとハイカラな料理は、お魚屋さんのアドバイスだったんですね、と返したら、
「え?ご主人が作ったの?」
と、驚かれました。
作るのは好きなので、これからもご指導、よろしくお願いします!
追記
冷蔵庫に、画像のメッセージと共に、ラップされたチャーハンが。
「お父ちゃん、味はいいけど、なんでこういう紙に書くかなぁ…」
と、子どもから呆れられてました。
写真を撮っていたら、「あ、俺が作ったニラも入ってるって書いといてね」ですって。
いろんなスパイスを入れたチャーハンでした。
いずれにしても、さかいくんの世界に「映え」という概念は存在しないようです。
https://ameblo.jp/sakaimanabu/entry-12967787630.html



この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>さかい 学 (サカイ マナブ)>「先日、ご主人がアジを買いに来て、料理法を尋ねられたので、私のレシピを教えましたよ」さかい学の...