選挙ドットコム

14,875選挙・285,139の候補者情報、日本最大級の選挙・政治家情報サイト

【朝日けんたろう陣営レポート】いよいよ迎えた公示日!



朝日けんたろう選対 TEAM199
朝日けんたろう選対 TEAM199

朝日けんたろう選対、いよいよ6月22日の公示日を迎えました。

選挙事務所が原宿・表参道なので、候補者と共に参道の元にある明治神宮にお参りさせて頂き、決意を新たにしてきました。

IBA_S1280_20160622-011A3615

意外と字がきれいな候補者



IBA_S1280_20160622-011A3627

朝日さん、緊張しています。



IBA_S1280_20160622-011A3653

選対を代表し、事務局長の加生がお祈りしました



 

そして、第一声の地、東武鉄道「とうきょうスカイツリー駅」前に。ダントツ世界一の電波塔「東京スカイツリー」の下。身長199cmで、ダントツ「健康寿命」世界一の東京の実現にこだわる、朝日けんたろう候補者のこだわりで選ばれました。

 

練習の成果!めちゃめちゃ演説上手くなってました!!!(カラオケ館で練習してました)

練習の成果!めちゃめちゃ演説上手くなってました!!!(実はカラオケ館で練習してました・・・)



20160622-011A3868

菅義偉官房長官と



応援団、TEAM199朝日ユース選対が各々のユニフォームで盛り上げました!

応援団、TEAM199朝日ユース選対が各々のユニフォームで盛り上げました!



IBA_S1280_20160622-011A4020

そして出発!



各地で街宣!

各地で街宣!慣れてきたのか緊張で堅かった表情も徐々に緩む



IBA_S1280_20160622-011A4240

1日目のフィナーレ!新宿西口で茂木選対委員長と街頭演説会!



盛り沢山の一日でした!

選対から見てビックリしたのは、朝の大変さ!候補者も忙しいのですが、選対も選挙管理委員会に行ったり警察に行ったり、事務所に戻ってきて証紙を貼ったりと。

一人の立候補者が選挙活動をするためには、これだけ多くの人の、大きな労力が必要とされるのだと知ってビックリしました!

7月2日投票!東京都議会議員選挙の候補者を網羅した特設サイト公開中!


東京都議会議員選挙

朝日けんたろう選対 TEAM199

朝日けんたろう選対 TEAM199

自民党 参議院選挙候補者 朝日けんたろうの選対です。 選対の若手で構成する「TEAM199朝日ユース選対」が主に選対から見た朝日けんたろうの選挙をレポートします!

記事一覧を見る

選挙ドットコムでは”選挙をオモシロク”を合言葉に、より多くの選挙報道・政治家情報を集めています。あなたも選挙ドットコムのサポーターになって協力してくれませんか?

Copyright © 2016 選挙ドットコム All Rights Reserved.