2026/6/25
⭐︎資さんうどん7月16日オープン⭐︎
あきる野市小川の旧ガスト秋川小川店が、
北九州のソウルフードとして知られる「資さんうどん」のお店として生まれ変わり、
来月16日(木)の午前8時にグランドオープンすることが発表されました❗️😄
資さんうどんは、北九州発祥のうどんチェーン店で、
うどんの他にも、ご飯ものやおでん、
甘味なども楽しめる人気のお店です♪
今回オープンする「資さんうどん秋川小川店」は、全国で112店舗目、都内では4店舗目、もちろんあきる野市には初出店となります☺️
お店の営業時間は8:00〜26:00、
年中無休で、客席は87席だそう😄
オープンが今から楽しみです❗️😄
#あきる野市
#資さんうどん
この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>こごもり 敏人 (コゴモリ トシヒト)>資さんうどん、来月オープン