選挙ドットコム

深谷 こうすけ

フカヤ コウスケ/40歳/男

深谷 こうすけ

若さと情熱! 宮城に活力を!!

選挙 宮城県議会議員選挙 (2019/10/18) [当選] 10,968 票
選挙区 多賀城・七ヶ浜選挙区
肩書・その他 自民党宮城県連青年局 局長代理
党派 自由民主党
サイト

深谷こうすけ 最新活動情報

ブログ

SNS情報

深谷こうすけ プロフィール・略歴

パーソナルデータ

生年月日 1980年05月19日
年齢 40歳
星座 おうし座
出身地 宮城県多賀城市
好きな食べ物 納豆ごはん 砂ぎもの焼き鳥 鳥軟骨の焼き鳥 なし すいか メロン
好きな本、漫画、雑誌 グラップラーバキ  ろくでなしブルース ワンピース

略歴

  • 多賀城市議会議員 2期
    公益社団法人塩釜青年会議所 元理事長
    塩釜地区私立幼稚園PTA連合会 会長
    宮城県私立幼稚園PTA連合会 副会長


政治家を志したきっかけ

福田政権時代に若者の政治離れが連日メディアで報道されており、自分が立候補しすることで、少しでも世の流れを変えられるのではとの思いで立候補しました。当時の政治家のイメージは暗く、とっつきにくい雰囲気を打破したかった。

深谷こうすけ 活動実績

26歳で市議会議員に初当選させて頂いてから、初心忘れず行動してまいりました。政治を身近に感じて頂くための努力を怠ったことはありません。常に現場の声を大切にしながら、出来ること出来なことを明確にしながら、出来ない説明責任をしっかりと果たして参りました。
4人の子供の父親として、次世代に素晴らしい国柄と故郷を守り繋ぐために行動し続けます。

深谷こうすけ 政策・メッセージ

政策メッセージ

家庭教育こそがすべての政策の原点であると信じて行動、政策提言をしております。今の政治は対処療法的なものが多く、根本会解決には程遠く、未来のあるべき姿を想定した創造力に欠けているように感じております。当たり前を有り難いと感じられる人づくりを政策の原点に活動しております。

住民の皆様へのメッセージ

平和が当たり前に感じられる昨今ですが、平和が有り難しという思いが大切なんだと確信しております。家族が家庭が笑顔で暮らせることが幸せなことであり、不幸の連鎖を断ち切る為の原点が家庭教育にあると信じて行動しております。常に、地域の皆様の声を大切にしながら、県議会議員として、宮城県全体の利益を追求しつつ、地域の為に働けることに喜びを感じながら政治家として活動し続けます。

これまでの得票状況

ホーム政党・政治家深谷こうすけ (フカヤコウスケ )

icon_arrow_b_whiteicon_arrow_r_whiteicon_arrow_t_whiteicon_calender_grayicon_email_blueicon_fbicon_fb_whiteicon_googleicon_google_whiteicon_homeicon_homepageicon_lineicon_loginicon_login2icon_password_blueicon_posticon_rankingicon_searchicon_searchicon_searchicon_searchicon_staricon_twitter_whiteicon_youtube