2026/3/22
20:00、街頭での訴えが許される時間を過ぎました。 今、心地よい疲労感と、初めての経験からくる高揚感の中でこのブログを書いています。正直に申し上げます。……くたくたです。
今日、初めて街頭に立ち、マイクを握りました。 流暢な弁舌はないかもしれない。けれど、33年の現場力で培った「誠実さ」を武器に、私なりの言葉で一歩ずつ進んでいきます。
そんな私を支えてくれているのは、信じられないような数字です。 先ほど、選挙ドットコムの全ページ合計アクセス数がが10,000件を突破いたしました。プロフィール閲覧数も9,500件を超え、10,000件に迫っています!

この10,000という数字。それは、私の掲げる「未来への処方箋」をじっくりと読み、これからの東海市に「変化」を求めている皆様の期待の総量です。この重みを背負って、私は明日も立ち続けます。
私には、大きなマイクを積んだ選挙カーはありません。 名前を連呼する「騒がしい選挙」ではなく、中身をじっくり届ける「静かな選挙」を貫きます。
夜の静かな時間だからこそ、普段の街頭では届かない「深い話」をしませんか? 今夜22:00より、オンライン演説会(ライブ配信)を行います!
この会議には、東海市民の方はもちろん、東海市外にお住まいの方、そして選挙権をまだ持っていない18歳未満の皆さんも、ぜひ参加してください。
知多半島にお住まいの皆様へ 私のビジョンは東海市の中だけで完結しません。5市5町が手を取り合う「知多リア」構想は、半島の仲間の力があってこそ実現します。東海市が変われば、知多半島全体がもっと面白くなる。近隣市町の皆様の視点こそ、今の私には必要です。
10代の「未来の主役」たちへ 「君たちが一番優秀だ」と私は断言します。選挙権の有無に関わらず、皆さんはこの街の未来を創る当事者です。どんな街で暮らしたいか、リアルな声を聞かせてください。
[ここにZoomやYouTubeライブのURLを記載してください]
🦁「オンライン選挙演説」は、>こちら(Google Meet 会議コード:dvk-sijm-zgx)
私には、皆様がいます。この指に集まってくれた、10,000人の期待があります。 その想いを、必ず「3,030票」という確かな成果に変えてみせます。
初日、本当にありがとうございました。 夜のオンラインでお会いしましょう!
2026年3月22日 東海市議会議員立候補者 小川そうし
🦁☝️ この指、とまれ!


この記事をシェアする
オガワ ソウシ/55歳/男
ホーム>政党・政治家>小川 そうし (オガワ ソウシ)>【速報③初日】1万アクセス突破!今夜22:00、オンラインで「知多半島の未来」を語りませんか?