2025/7/19
この度は本当に温かいご支援と応援をありがとうございました。
議員経験も特定の支持団体も後援会もない私にとって、今回の参議院選挙は本当に厳しい戦いでした。それでも、日本中の島や海街、SNSを通じて、たくさんの応援の言葉をかけてくださった皆様の存在が、何よりの励みとなり、最終日を迎えることができました。
多くの出会いに支えられた選挙戦でした。そして、目標としていた「100の島・海街巡りプロジェクト」も、私が17年間海洋研究を続けてきたホームタウン、静岡市清水区の三保松原で100ヶ所目を迎えることができました。
いよいよ本日、7月19日(土)23時59分をもって選挙運動が終了します。どうか、この最後の瞬間に向けて、もう一押しのお力添えをいただけますと幸いです。
23時59分までにできること
もし、まだ投票先を決めていないご友人やご家族がいらっしゃいましたら、ぜひLINEや電話で「山田ヨシヒコ」に投票をお願いしていただけないでしょうか。
あなたの一言が、大きな一票につながります。
(※注意点:公職選挙法により、メールでの投票依頼は禁止されていますのでご注意ください。)
投票日以降のSNSの取り扱いについて
7月20日(日)0:00以降のSNS投稿にはご注意ください。
日本の未来のために、ぜひ「山田ヨシヒコ」を国政へ送り出してください。
海を学び、海を守り、海を拓く。 「海」からの視点で、日本の未来を必ず前に進めます。
投票日は7月20日(日)です。皆様の最後までのお力添えを、心よりお願い申し上げます。
この記事をシェアする
ヤマダ ヨシヒコ/63歳/男
ホーム>政党・政治家>山田 ヨシヒコ (ヤマダ ヨシヒコ)>山田ヨシヒコより皆様へ|全国比例|海から日本を守る海のエキスパート