2026/4/19
第二回いざき大義市政報告会、おかげさまで盛況のうちに終わりました。
お越しいただきました皆さま、心より感謝申し上げます。
今回は私の活動報告だけでなく、所属会派「北九州会」の皆さまも駆けつけてくださり、5人会派となってパワーアップした現状を余すことなくお伝えできたのではないかと思います。
また、選挙でお約束した公約の進捗や、政治家として最終的に目指すゴールについてもお話しさせていただきました。
人口減少の時代。地方の時代。アジアの時代。AIの時代。
この大きな時代の流れの中で、北九州市こそが、次の日本のスタンダードを打ち出しうる都市だと確信しています。
引き続き地域に根差し、未来を切り拓くべく、議員活動に邁進してまいります。
#北九州市 #小倉北区 #北九州市議会議員 #いざき大義 #いざ北九州を前へ



この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>いざき 大義 (イザキ タイギ)>第二回いざき大義市政報告会、おかげさまで盛況のうちに終わりました。