2026/5/30
【国立第一中学校・第三中学校の体育大会/体育祭で皆さんを応援!🏃🏻♂️】
本日、国立第一中学校の体育大会、国立第三中学校の体育祭が盛大に開催されました!
朝一番で参加した第一中学校では、開会式・準備運動と長距離走・短距離走などの競技で生徒の皆さんを応援し、
その後、第三中学校に移動し、短距離走・団体競技などの競技で生徒の皆さんを応援しました。
練習の成果を活かして、そして全力で競技に取り組む皆さんの姿に大変感動しました✨
また、本日は大変暑い中での開催でしたが、
テントの設営や、大塚製薬と連携したポカリスエットの無料配布が保護者の方々のご協力で行われるなど、熱中症対策も講じられておりました。
生徒・保護者の皆さま、ご準備・運営いただいた先生方、まだ5月にもかかわらず大変暑い中でしたが、大変お疲れ様でございました。
また、準備期間含めてご理解・ご協力を賜りました、近隣・地域の皆さまに心より感謝・御礼申し上げます。
#国立市長 #国立第一中学校 #国立第三中学校 #はまさき真也 #濱崎真也
国立市長 濵﨑(はまさき)真也







この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>はまさき 真也 (ハマサキ シンヤ)>【国立第一中学校・第三中学校の体育大会/体育祭で皆さんを応援!🏃🏻♂️】本日、国立第一中学校...