2025/9/19
東武東上線、朝霞台駅の南口エレベーター、9月30日午前10時より供用開始です!
3月28日から供用開始されておりました、上りホームEV,下りホームEV、北口EVに続き4台の完成でコンプリートいたしました!
こちらの場所で定期的にご意見おうかがいさせていただいておりますが、やっと一安心です。次回の駅立ちは10月を予定しております!
朝霞市の発展のために東武鉄道の力をうまく引き出す動きを進めてまいります!
#朝霞市議会議員 #兼本尚昌 #もっともっとかねもと #東武東上線 #朝霞台駅 #朝霞市 #あさかチャレンジ


この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>かねもと なおまさ (カネモト ナオマサ)>東武東上線、朝霞台駅の南口エレベーター、9月30日午前10時より供用開始です!3月28日から供...