2023/10/22
こんにちは。おぎのあやかです🙂
品川区決算特別委員会が終了し、やれやれ…の週末です。
昨日10/21(土)は夕方から大井町駅前にて羽田新ルートの運用中止を求める市民団体と超党派議員による共同街宣を行いました。
前日に続き、朝から参政党の勉強会もあったので、大井町と赤坂を行ったり来たりの一日でした😅
今回は品川区の他に渋谷区、港区、新宿区、目黒区、川崎市から議員や住民団体の参加があり、とても賑やかな街宣となりました。
立憲民主、共産党、国民民主、れいわ、生活者ネットそして参政党の幟がはためく中、羽田国会議連会長の海江田万里衆議院議員からリレー街宣がスタートしました。
白石たみお議員、阿部祐美子議員と次々とマイク🎤がリレーされ、総勢15名のスピーチとなりました。
それぞれ、騒音問題、落下物、ルート下の住民の生活、合理的配慮が必要な障害者の外出困難などを訴え、ルート見直しまで頑張ろうと呼びかけました。
各政党、政治的な思想や主義は様々ですが、都心の低空飛行を止めたい想いは同じです。
新ルート見直しまで力を合わせて頑張っていきたいと思います。
この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>おぎの あやか (オギノ アヤカ)>羽田合同街宣🎤