2023/7/23
こんにちは😊 おぎのあやかです。
毎日暑い日が続いていますね。
週末土曜日(7/22)は東京減税会大田区品川区合同の事務事業評価検討会に参加しました。
東京減税会メンバーの方々の他、大田区・品川区の区議3名が
・行政評価について
・事務事業評価の重要性
・参考となる自治体
・大田区の行政評価の現状
・品川の現状確認
をテーマに熱い意見交換を行い、非常に勉強になりました。
その他『参政党の存在は知っているが減税に対する姿勢や方針はよく知らない』とのことで、参政党についての質問も多く受けました。
10月には区政の決算会議があります。
30年間日本人の給料は上がらず、ずっと不況が続いている中で区民の皆さんが納めてくれている大切なお金です。
適切な行政のお金の使い方を考えていきたいと思います。
東京減税会の皆様、おぎの稔議員(大田区)、筒井ようすけ議員(品川区)ありがとうございました。
この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>おぎの あやか (オギノ アヤカ)>行政の事務事業評価