2026/5/18
月に一度ラジオ番組をやることになりました!
(第3土曜日15:30〜)
実は初回はすでに終わってまして、
次回は6/20(土)です。
これまで何度かラジオに出演したことはありましたが、
全てゲスト枠だったので気楽に行って、話してという感じ。
今回からは生放送・ゲストなし。
事前に話す内容を大まかに決め、いざ生放送。
30分があっという間に過ぎました。
番組では、
僕が最近考えてることや興味があることを自由に話してます。
政治関連もあれば、息子の誕生日プレゼントのことなどなど。
アーカイブもないので、
ぜひ毎月第3土曜日15:30は76.3MHzのFMおたるを聴いてくださいね。
今回は初回だったので、
妻と息子から曲のリクエストをもらいましたが、
次回はリクエスト&メッセージお待ちしてます!
#fmおたる
#月刊サトシの好奇心

この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>平戸 サトシ (ヒラト サトシ)>月に一度ラジオ番組をやることになりました!(第3土曜日15:30〜)実は初回はすでに終わってま...