2026/6/22
おはようございます!
昨日は
①地域で阿伎留神社清掃
②トラストルピアでマチづくりダイアローグ
③立川でFM立川イズム(ラジオ)
④養沢で市政報告会
と動きのある一日でした。
②③④はうすい建議長にご参加頂きました。
うすい建さんの優しい人柄とビジョンが皆さまに伝わればと思います。
市政報告会では、田村都議と中嶋市長から山の管理と川の治水について有益なお話し頂きました。
ご参加頂きました皆さま、本当にありがとうございました😊











この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>国松 まさき (クニマツ マサキ)>おはようございます!昨日は①地域で阿伎留神社清掃②トラストルピアでマチづくりダイアローグ③立川...