選挙ドットコム

小林 なおみ

コバヤシ ナオミ/50歳/女

小林 なおみ

「気づき、勇気、行動」その先へ。

選挙 高松市議会議員選挙 (2023/04/23) 1,327 票
選挙区 高松市議会議員選挙
肩書 参政党高松市政対策委員
党派 参政党
その他
サイト

「小林 なおみ」をご支援いただける方は、是非個人献金をお願い申し上げます。
みなさまの役に立てるよう、日々の活動に大切に活用させていただきます。
※選挙ドットコム会員登録(無料)が必要です。

献金ボタン 寄付して応援する

小林なおみ 最新活動情報

ブログ

SNS情報

小林なおみ プロフィール・略歴

パーソナルデータ

生年月日 1973年11月17日
年齢 50歳
星座 さそり座
出身地 香川県さぬき市

略歴

  • 香川県さぬき市生まれ。高松市在住。
    主婦&往来物作家。
    志度商業高等学校卒業。
    珠算1級。
    高等学校教諭1種免許状取得。
    TOEIC 905。
    参政党香川支部初代支部長。
    第26回参議選香川選挙区公認候補。

小林なおみ 政策・メッセージ

住民の皆様へのメッセージ

皆さんと一緒にやりたいこと

(1)正しい判断をするために、一緒に学びましょう

正しい判断は正しい情報から。テレビや新聞だけでなく、インターネット上にあふれる情報を繋ぎ合わせてひとつの事象をいろんな角度から眺めてみると今、世界はそして日本は本当はどうなっているのかがよくわかり ます。 日本政府が決めることが地方政治に反映されるのであれば、 皆さんの毎日の生活に直接影響を与えるであろう子供の教育、食と健康、高松の守りについてどうしてこうなっているのか気づくことができます。 皆さんひとりひとりの情報力を高めるために、SNSやチラシ、街頭演説等を通じて情報発信してまいります。

(2)子供たちの未来のために、今、私たちができることを一緒にやりましょう

私たちが今ここにいるのは、約80年前に先人たちが命懸けで戦ってくださったおかげです。 敗戦の結果、GHQの政策により、日本人としての自信や誇りを育む教育が取り去られたままになっています。それらを取り戻し、10年後20年後、こどもたちがしっかりとした軸を持ち、自己肯定感を持つ大人になる土台を作りましょう。こどもは国の宝、地域の宝です。こどもの養育や教育に地域が関わることで、街全体でこどもたちを育てる環境づくりや子育て世代の経済的な積極的支援を求めていきます。県産食材をもっと取り入れた学校給食や給食無料化についても訴えていきます。

(3)「強くて優しい高松」を一緒に作りましょう

日本中で外国資本に土地や建物が買われているという実態があります。数年前、東かがわ市でも問題になっていたように、その動きはここ高松市では発生していないでしょうか。先祖代々受け継いできた私たちの大切な財産を守る手立てが必要です。また、いつ起きてもおかしくない大地震などの自然災害に対する備えは十分でしょうか。決壊の危険性があるとされる数百箇所の未改修のため池の改修や非常時の食料備蓄等は?私達の命に直結する第一次産業の継続と復活は?経済においても高松の中でヒトがもっと交流し、モノやカネが循環する仕組みを作り、インバウンドに頼らない自立した強い街を一緒に作りましょう。

これまでの得票状況

ホーム政党・政治家小林なおみ (コバヤシナオミ )

icon_arrow_b_whiteicon_arrow_r_whiteicon_arrow_t_whiteicon_calender_grayicon_email_blueicon_fbicon_fb_whiteicon_googleicon_google_white選挙ドットコムHOMEicon_homepageicon_lineicon_loginicon_login2icon_password_blueicon_posticon_rankingicon_searchicon_searchicon_searchicon_searchicon_staricon_twittericon_twitter_whiteicon_youtube