2026/6/27
松山市議会では6月29日(月)から7月3日まで、一般質問が行われます。
私は、29日の10:30頃から、下記の質問を行います。
1、松山駅周辺まちづくりプランについて
2、視覚障がい者の支援について
3、気象防災について
4、教育施策について
5、子どもの自殺対策について
6、人口減少対策について
市民の声を市政に届けます。
興味のある方は、ぜひ傍聴に来てください!

この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>佐々木 あきら (ササキ アキラ)>松山市議会では6月29日(月)から7月3日まで、一般質問が行われます。