2026/6/18
6/10(水)「 #金町みらい協議会 」の総会へ出席。懇親会は、地域で活動する飲食店や事業者の皆さまと連携しながら、地域内で大人数の交流を支える「地域連携型ケータリングスタイル」での開催となりました。現在、金町地域では、大人数で懇親会などが開催できる会場が限られており、こうした金町みらい協議会らしい取り組みが、地域の新たな可能性や賑わいを作り出すと感じました。
また、先日は「全国みどりと花のフェアかつしか」において、「花・楽・Cafe」で、ステージや出店など、ご協力を頂き、会場を盛り上げて頂きました。
金町地域の賑わい創出に、いつもご尽力頂きまして、本当にありがとうございます!
#葛飾区
#自民党
#安西まさのぶ
#葛飾区議会議員


この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>安西 まさのぶ (アンザイ マサノブ)>6/10(水)「#金町みらい協議会」の総会へ出席。