選挙ドットコム

にやま命 メッセージ

夢をえがく会 にやま命 チャンネル

にやま 命

ニヤマ マコト/46歳/男

にやま 命

公約違反‼ 「中根やすひろ岡崎市長をリコールする会」 を設立 岡崎市は、市長が原因で緊急事態宣言下におかれています。 コロナで困っている善良な市民を騙して票を集め当選した中根やすひろ市長。 騙されて投票してしまった善良な岡崎市民。 岡崎市民の誇りと信頼を取り戻そう‼

選挙 岡崎市議会議員選挙 (2020/10/11) 1,517 票
選挙区 岡崎市議会議員選挙
肩書 総合建設業(有)MAKOKEN 取締役社長 一般社団法人格闘技振興会 代表理事  命武會格闘技ジム 会長 岡崎市スポーツ協会フルコンタクト空手道連盟 副会長
党派 無所属
その他
サイト

にやま命 最新活動情報

ギャラリー

【有言実行】 自らの力で今まで思い描いた事を全て実現してきました。

【有言実行】 自らの力で今まで思い描いた事を全て実現してきました。

空手道選手権大会やプロ格闘技イベントを長年継続して開催し、多くの人たちに夢と目標を持たせる活動に励んでいます。

空手道選手権大会やプロ格闘技イベントを長年継続して開催し、多くの人たちに夢と目標を持たせる活動に励んでいます。

 *教育レベル向上改革  *地元経済を活性化  *スポーツの振興で健康を 〇政治方針三本柱 を主体とし地域に根付いて活動を行ってまいります。

*教育レベル向上改革 *地元経済を活性化 *スポーツの振興で健康を 〇政治方針三本柱 を主体とし地域に根付いて活動を行ってまいります。

Youtube

SNS情報

にやま命 プロフィール・略歴

パーソナルデータ

生年月日 1974年12月16日
年齢 46歳
星座 いて座
出身地 愛知県岡崎市籠田町生まれ、城北保育園・梅園小学校・甲山中学校出身
好きな食べ物 肉・刺身・寿司・サラダはノンドレッシングで食べます。

略歴

  • 1995 年 20 才で総合建設業 MAKOTO 建設を起業、2005 年有限会社へ法人化、2013 年事業の多角化により有限会社 MAKOKEN へ社名変更。様々な事業を行う建設会社を岡崎市にて 25 年以上経営し、年商数億円までの業績を残せるようにまでになり現在に至ります。

    1995 年 20 才にて空手道場に入会し、1999 年 24 才の頃から伊賀八幡宮齊館にて支部長として空手道場を開始。2007 年に独立して命武會を 2012 年に創立、一般社団法人格闘技振興会として法人化し岡崎市井田新町と知立市に MEIBUKAI 格闘技ジムを設立し、現在300名近くの多くの方々に空手、キックボクシング、MMA、柔術、テコンドー、アクロバット、ヨガなど、様々な競技を通して運動能力の向上と健康づくりに貢献し、子供から若者たちに夢と目標を持ち様々な事にチャレンジして行ける環境を提供しています。

政治家を志したきっかけ

新型コロナにより休業要請が発出され、休業要請協力金の1000㎡越のみ交付対象という制限に気づき、県の担当部署の産業政策課と交渉を行い全ての業種において制限の撤廃が認められるまで民間人として交渉を行い、地元代議士や県議の方からの推薦を受け、長年の民間企業の経営能力とノウハウ、人のやらない奇抜なアイデアと若い力が、地元の人たちの力に役立てるのならばと政治の世界を志しました。

ご意見をお聞かせください

お困りごとなどのご相談やご意見などお気軽にご連絡をお寄せください。

にやま命 活動実績

私自身も空手選手やプロ格闘技選手として実績を重ね、全日本空手道選手権大会の優勝者としてブラジルで開催され た空手の世界大会にも日本代表として出場しました。武道や格闘技に励む人たちが夢をえがいて目標に向かい努力す る根源となるものが必要であるという強い思いから、徳川杯空手道選手権大会、プロ格闘技イベント S-BATTLE など のイベントを多くの仲間たちに支えられ岡崎市にて 12 年継続して開催しています。

日本全国から世界各国の経済界やスポーツ業界などの多方面に人脈を持つ事ができ、オリンピック 2020 のモンゴルの アーチェリーナショナルチームが岡崎市をキャンプ地として決定されたことについても、モンゴルと岡崎市役所との 引継ぎ役を行わせていただきました。

にやま命 政策・メッセージ

政策メッセージ

「有言実行」 向上心を常に持ち、失敗を臆せず、やると決めたことに向けて全力で実行する事を人生の指針としています。

【基本政策3本柱】
〇教育レベル向上改革
〇地元経済を活性化
〇スポーツの振興で健康を

住民の皆様へのメッセージ

昔みた夢は掴めましたか?
今も夢をえがいていますか?
思いえがいた夢は実現しましたか?

次の世代を担う若者たちが夢をえがき、日々目標に向かいチャレンジして行ける充実した社会にしていきたいと考え ています。

・政治には問題を事前に見抜く力を
・問題が生じる前に万全な対策を
・問題が生じた対策は早急に

自身の持つ力を最大限に活かし尽力してまいります。

これまでの得票状況

ホーム政党・政治家にやま命 (ニヤママコト )

icon_arrow_b_whiteicon_arrow_r_whiteicon_arrow_t_whiteicon_calender_grayicon_email_blueicon_fbicon_fb_whiteicon_googleicon_google_whiteicon_homeicon_homepageicon_lineicon_loginicon_login2icon_password_blueicon_posticon_rankingicon_searchicon_searchicon_searchicon_searchicon_staricon_twitter_whiteicon_youtube