2026/3/4
先日、高麗の郷で行われた手話カフェに参加させていただきました!
恥ずかしながら、初めての手話体験。
皆さんとても優しくて、短い時間でたくさん教えてもらって、単純に、「手話って楽しい✨!!」と思いました。英語と違ってイメージで理解できるので覚えやすいし忘れづらいので、俄然やる気が出ます。
この日は午前午後でのべ100人くらい参加されていて、手話への関心の高さ、こういった場のニーズを感じました。
これからも、少しずつでも覚えていきたいと思います。
#手話 #手話カフェ #日高市 #松尾まよか
この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>松尾 まよか (マツオ マヨカ)>先日、高麗の郷で行われた手話カフェに参加させていただきました!恥ずかしながら、初めての手話体験。